マジか・・・完結

 | 

10月26日 23日に受けた検査の

結果を聞きに聖マリア病院へ行ってき

ました。

名前を呼ばれて部屋へ、

先生「結果は、投薬で大丈夫ですよ。」

「というと、手術はしなくていいんですか?」

検査の画像を見せながら、

先生「これが血管の中の血流の状態ですが、

充分な量が流れているので大丈夫ですよ。ただ、

あきらかに血管に石灰化が見られますので、薬を

服用してこれ以上悪くならないようにしなければ

なりません。苦しくなったら、直ぐに再検査が

必要です。」

じゃあ、普通に生活していいんですか?

  剣道もやっていいですか?」

先生「はい、大丈夫です。」

という、結果になりました。

検査前までは、ほぼ手術確定だと思っていたの

ですが・・・。

兎に角、良かったです。

一気に元気が出ました。

皆様、すみません・・・。このブログで、

入院や手術の状況を報告しようと思ってて、

「ブログのネタ」

にしようと思っていたのですが。。

本当に、お騒がせいたしました。

薬は、増えてしまいましたが。入院することも

なく普通に仕事も運動もできる事に感謝です。

ありがとうございました。