23年お仕事のまとめ

2023年も残すところあと2日。

仕事は、明日の30日までとなりました。

今年も、多くの皆様からのご依頼で色んな

仕事をさせていただきました。

感謝しかありません。

    

12月は、家電はもちろんリフォーム

それも水回りのお仕事が多かったです。

浴室のリフォームから始まり、中でも

おトイレは11月と2ヵ月間で6件。

換気扇の取替。

洗面の取替。

やはり、毎日何度でも使う水回りに

ご不満をお持ちの方が多いと感じま

した。そんな、お困りごと解決の

お手伝いをさせていただいている

喜びを今年も1年間感じることが

できました。

明日で、今年の仕事納めですが

新しい年もどうぞよろしくお願い

申し上げます。

来年は、「辰年」それも

「甲辰(きのえ・たつ)」

前回から60年目。ですから、

次回は2084年になるそうです。

諸説あると思いますが、

「理想に向かって辛抱強く、かつ

慎重に、いろいろな抵抗や妨害と

闘いながら歩みを進めていく」と

いう意味があるそうです。

皆様にとって、いい年でありますように・・

1年間、本当にありがとうございました。