ブログ始めました。

 | 

記念すべき人生初のブログを読んでいただきありがとうございます。

巷で賑わうSNSは、結構早めに始めた方だと思いますが、ブログは初めてなんです。

そもそも「ブログ」って? ググって(検索)してみました。

「ブログは自分の考えや社会的な出来事に対する意見、物事に対する評価・・・云々」

むずっ。そんな難しい事書けません・・・。書けるとした・・・、

日々の出来事。仕事での出来事。あれ?って思ったこと。悲しかったこと。嬉しかったこと。

趣味のこと。孫のこと。いろんなこと。

そんな日々の出来事を、もし読んでいただき、「あるある」「そうそう」「ぷっ」「へ~」

と思っていただけたらと(ハードル上がっていますが・・・)始めました。

そこで、最初は自己紹介をさせていただきます。

名  前:猪口 勝泰(いのくち かつやす)

年  齢:63歳の亥年(1959年生まれ)

出  身:筑後市溝口(ずっと変わらず)

特  技:剣道 教士7段 書道 日本習字7段

趣  味:アマチュア無線 ドローン

奥さん一人に子供が男ばかり4人(双子含む)

こんな人物が、これからブログを書いていきますので、ぜひ読んでいただければと思います。

どのくらいの頻度になるかわかりませんが、皆様からの評判が聞こえるまで頑張って書こうと

思いますので。ぜひ、励ましのLINEをいただけたらと思います。

それでは、どうぞよろしくお願いします。